【緊張】 彩星学舎のワイルドな徒然日記:そして ここまで 来てみると29

[緊張] 彩星学舎のワイルドな徒然日記:そして ここまで 来てみると29

舞台で長い朗読を聞くときは、かなり緊張しました。だけど、長いと思っていた時間は早く流れあっという間に朗読は終わりました。終わったあと、片付け終わった部屋は少しさみしいです。また、次のときもがんばってやって、「早く時間が流れた」と思える ...掲載元へ


[緊張] 緊張。|なつぷーのブログ

なつぷーのなつぷーのブログの記事、緊張。です。 緊張。 テーマ:ブログ. これから学校です。 学年が変わったので委員決めに行ってきます。 緊張するよ〜 あせる. デコテンプレで記事を書く なうで紹介 mixiチェック ツイートする ...掲載元へ


[緊張] 三遊亭圓楽:プランナーのひとりごと

勝手に、緊張します 汗 ちょっと言い改めるところが多く、体調が悪いのか気になったが楽しい時間を過ごしてきた で、昨夜、買ってしまったのが… 先行予約の前の、先行販売を、場内ホールにて行っていたので…ね ニコニコ 汗 次回も前から2列目が取れた ...掲載元へ


[緊張] Little Community Talking 後期高齢者の入院!リルコミだあ

娘である妻も後部座席に並んで座って緊張している。五日市街道の桜が3分咲きでメッカ小金井公園の桜も同じだった。今週末が見ごろだ。40分で無事病院着。義母も極めて素直でおとなしい。外来の美人医者から入院担当医者に替わっているらしいが私の役目 ...掲載元へ


[緊張] ナガイ音楽教室〜徒然日記〜 発表会が終わりました

前日の会場リハーサルでは、初めての子や、2〜3回めの小さい子供達が相当緊張していることが見て取れ、私までもがドキドキでした。 当日は、前日緊張していた子供達は比較的落ち着いていて、予想どおり張り切って弾いてくれ、 ...掲載元へ


[緊張] NO PHOTOGRAPH NO LIFE! : 入園おめでとう市野店

ちょっとドキドキ緊張しちゃうけど、とっても可愛い入園記念 まだまだ後撮りもしておりますので、ぜひお問い合わせください また、今年3歳になられるお子様にとっては、七五三撮影の事前練習 として来てくれる子もいらっしゃいます ...掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。